空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

またユニクロでブラウスを買ってしまった

たくさんあるから
もうブラウスは買えないって宣言したのに
また買ってしまいました。。。。
ダメダメだなあ。


とても気に入っていてヘビロテしている
レーヨンブラウス
今週は2,990円が1,990円に値下げしていたのです。
(木曜日まで)


白地のドット。
かなり前に購入したものがくたびれてきて
そろそろおしまいかな、、、と思っていたところ
ちょうど今年は似たようなドット柄が発売されていたので
ついついゲット。


ブルベ仕様のブルーの無地。
最近まではくすみカラーが多く、
顔までくすんでしまう色味が多かったのですが
今年はブライトなブルーだったので
前から目をつけていたものです。


ピンクのドルマンスリーブの七分袖のバンドカラー。
ドルマンスリーブはあまり好きではなかったのですが、
紫系のクリアなピンク(もしかしたらパープル?)と
フワッとしたデザインに一目ぼれ。


というわけで、
3着も購入してしまいました。
ドットのブラウスは交代だけど
プラマイしても2着増えてしまった。。。


プチプラですが、
どれも気に入って購入したものなので
大切に着てしまうから、減らせない。。。