空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

(断捨離)白いカーディガンを6枚持ってたなんて

寒がりなので、カーディガンは必須です。
ですが、タイトルの通り白だけで6枚も持ってたなんて
知りませんでした、というか把握していませんでした。


素材や質感、デザインがちょっとずつ異なるので
今まで気にしていなかったのかもしれません。
白の他にも4枚あります。
10枚のカーディガン。。。多過ぎですよね〜〜


今年はなぜかそれらを全く着ませんでした。
それで白のカーディガンを断捨離したいと思います。
(他の色は秋冬用なので様子を見てから決断)
そこでアウターにもなるロングカーディガンと
持ち運びにちょうどいい薄手のカーディガン以外を処分することにします。


4枚の断捨離。
引き出しの中に余裕ができて
他の衣類の出し入れが楽になりました。


こんな感じで、自分では気づいていないけど
断捨離すべきものが
まだまだたくさんあるような気がします。
「思ったが吉日」
これから少しずつ発見していきたいと思います。