空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

秋のドラマが楽しみ2022

10月が来て秋のドラマが始まりますねー!
楽しみです!
特に、安定の
初心に帰った「相棒21」
相変わらず体型維持してる松重さんの「孤独のグルメ10」


今シーズンは
おばちゃんパワーものもあり期待大です
NHKでは松坂慶子さんの「一橋桐子の犯罪日記」
民放では大地真央さんの「最高のオバハン」
このお二人大好きです。
風吹ジュンさんの主役ドラマも観たいなあ。


ジャニーズ主役系も多いです
特に「クロサギ」のリメイク
前回は山ピーと堀北真希さんのカンペキなコンビだったけど
今回はどうかな?
超えられるかな?
おばちゃんは心配です。
心配なので観ちゃいます。


10月後半からは
様々なジャンルのドラマも始まりますね
夏に多かった典型的なビジネス系は少ないようです。
医療系が参入してきました、
医療モノ好きなので楽しみです。


秋の夜は長いけど
みんな観たい!ので時間が足りない〜
嬉しい悲鳴です。