空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

煉瓦色と芥子色に挑戦してみます

街はすっかり冬支度ですね。
街路樹のプラタナスも
黄色い葉が混じってきてきれいです。


行き過ぎる人々は薄手のダウンや、
モコモコのアウターを羽織っている方が増えました。


色味も
流行のくすみカラーをベースに
ほっこりと温かみのある黄色や橙色やカフェオレ色...。


やっぱり着たい秋色のファッション
というわけで、とうとう購入しました。
若干明るめの色味で、れんが色とからし色のニット
ハイネックの七分袖でリブ編です。


イオンを徘徊していたら、ほぼ半額で見つけました。
職場では腕まくりで仕事してますので
七分袖はむしろありがたいです。


色的には季節に合ってますし、
冒険するなら、セール品はピッタリ。
よっしゃ〜


自分が思っているより
他人は私を見ていないものだそうです。
なので
似合うかどうかを判断しているのは私だけ。
似合ってないかもだけど、
私がハッピーならOK
着たいものを着ることにします。