空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

ユニクロのキッズサイズを着てみます

ユニクロに行きました。
先日、ヒートテックコットンを試し買いして
とても気に入ったので、追加購入するためです。
ついでにキッズコーナーものぞいてみました


なんと
とてもかわいい砂糖菓子みたいなカラーの
ふんわりしたフリースがありました。
一目ぼれです。


「フリースハイネックTシャツ」です。
サイズ的にはなんとかいけるかも?
でも、色がかわいすぎる...。
カーディガンとか合わせてみたらどうかしら?
そしたらパステルカラーは首元しか見えないし...。


購入しました。
試着もしないで3色大人買い(笑)
オフホワイト、ピンク、ミントグリーン


マカロンみたいなスイーツカラー
バニラ、ラズベリー、ピスタチオ...のラインナップかな


着心地はとても良いです。
軽いし、ハイネックが首にまとわりつくことなく、
シンプルなデザインです。


翌日、早速ミントグリーンを着て
出勤いたしました。
ええ、ピスタチオマカロンおばさんですが何か?


誰も何も言いません。(皆さん大人ですから)


まあ、誰も見ていないってことですね、
なのでオールオッケー!
着ている私がハッピーならハッピーです。