空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

やはりGWで増量してました...

GWの期間、なかなか会えなかった人たちと
食事を外でいただきました。


ひとりでは、ほとんど外食しないわたし。
色々な土地で、色々なお店で
美味しいものをお腹いっぱいにいただいて
久しぶりに、お出かけでの
楽しく幸せなひと時を過ごしました。


が、


GW明けてから、


今まで怖くて測れなかった
体重計


覚悟を決めて測ってみました。


やっぱり
2キロ増量していました〜〜


次の健康診断は8月末
それまでに
それまでには
せめて去年のレベルまでダイエットしなくては。。。


まずは
毎日体重のレコーディングから始めよう。
(消極的すぎるなぁ。。。)