空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

コロナワクチン接種しました

2回目です。
会場では、スタッフの方々がテキパキと誘導してくれて、
とても気持ちよく進みました。
ありがとうございました。
1回目の副反応は、それほど強くなかったのですが、今回はどうかな?
ちょっと心配。


念のために、たくさん冷凍食品を購入し、
スポーツドリンクも、ゼリードリンクも準備してあります。
解熱鎮痛剤も、保冷まくらもオッケー。


家族には、今日接種することを報告し、
明日は、自主的に家族ラインで健康報告しようと思っています。


家族が離れ離れだと、緊急時が心配。
ちょっと前までは、私がみんなを心配していたのだけど、
今は、みんなが私を心配してくれる。
”老いては子に従え”の時期が来たのかな、
子の成長は嬉しいけど、さみしいような。


    可愛いポスト見つけました