空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

やっと退院できました

抗がん剤治療2回目が終わり
年末年始の連休が過ぎて
来週には3回目の治療をするタイミングになりました


ようやくその週末に退院することが決まり
退院することができました


抗生剤の点滴はずっと続いていましたが
これからは飲み薬で対応してみるとのこと
この抗生剤はよく効いていて
発熱はほとんどないため
大丈夫でしょうということでした


元々は3週間の予定だった入院生活
まさかその2倍の日数になるとは思いませんでした


最初の退院に比べて
元気な姿で退院できることができて
本当に嬉しかったです


そして来週は
外来通院での抗がん剤治療3回目が待っています