空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

コロナワクチン 3回目接種しました

ブログを少し離れてしまいました。
すみません、PCの調子があまり良くなくて。。。
スマホで更新するのは、ちょっと怖いのです。
全体を見て確認できないから(文字が大きいせいです)。。。


先日、コロナワクチン の3回目を接種しました。(3回ともモデルナ)
先に受けた2回とも、結構きつかったので、
3回目はとても躊躇しましたが
接種を推奨している職場なのでしぶしぶ。。。


接種日は、だんだん腕が痛くなり
そのうち腕をあげることができなくなり、
なんだか節々が痛くなりましたが
高熱には至りませんでした。
でも、ちょっときつかったのでカロナールを服用しました。


翌日は
やはり腕が痛くて上がりません。
夜、寝返りがうまくできなかったためか
なんだかどんよりした気分。
でも微熱だし、体も動きます。
(前回は動けなかった)


そして今日
腕がちょっと痛いけど
あとは全然ヘーキ。
一番、軽かったような気がします。


ワクチン接種で動けなくなった時のために
(ひとり暮らしなので)
イオン飲料とたくさんの冷凍食品を
買い込んで準備したのだけど
こんなに必要なかった〜〜
もったいないな。