空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

シートマッサージャーがイイ感じです

先日、冠婚のお返しに、ギフトカードをいただきました。
昔は大きな袋にたくさんのお品をいただいたものでしたが
いつの間にか、分厚いカタログから選んでハガキを投函する形に。


そして今は、
スマホからカードのQRコードで読み取って、
検索するタイプに代わりました。
軽くて小さく便利になったのでありがたいような、
なんだか物足りないような...時代の流れを感じます。


そのギフトの中から、欲しいものもなかったので、
なんとなくシート式の振動型マッサージ器をポチりました。


大当たりでした〜〜


シート式のため、どこにでも運べるし
軽くてかさばらないし、薄っぺらなので収納も便利。
操作もシンプルで、
椅子でもソファーでも、お布団の上でも
どこにでもセットできます。


ただただブルブルと10分間
けっこう大きな振動音?とともに...。
気持ちいいわけではありません(笑)
そして突然止まります。
なんちゃってマッサージという感じです。


「なんだか、私、スマホになった気分」
(バイブ時のスマホ状態)


と、ぼんやり思っている間に終了。
なんとなく血行が良くなって、温まったような気がします。
眠りも深くなったような...。
なぜか、やみつきになりました。


デザインや色がちょっと、うーん、なんですけどね。
さっと使える利便性が気に入って、愛用しています。