空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

ハッピーターンのヤスダヨーグルト風味?

お菓子のハッピーターンが好きです。
サクっ、ふわっの食感と
あまずっぱい粉々パウダーがたまらなくおいしいですよね〜
キャラクターのターン王子もかわいいです。


職場でハッピーターンをいただきました。
お土産用のご当地お菓子
「ハッピーターン ヤスダヨーグルト風味」です。


??ハッピーターンて、元々あまずっぱいというか
ヨーグルトをしょっぱくしたような味だったような...
あの安田牛乳ヨーグルトのブランド感を
どうやってハッピーターンの粉の中に表現するんだ〜?
と思いながらいただきました。


「変わらなーい(笑)」


期待を裏切らない、あまずっぱいハッピーターンの味です。
強いて言うなら、
ちょっとヨーグルト風味がプラスされてるような...。え?
ちゃんとヨーグルト風味って書いてあるやん...。
ホントだ、誇大表示ではなかったですね。


HPで見たら
「ヤスダヨーグルト風味」はありませんでした。
(賞味期限は180日なので問題はありませんが)
幻のお菓子?と思うと、ちょっとうれしいお土産でした。