空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

新しいカレンダーをセッティング

年の瀬で、バタバタと暮らしておりましたが
やっと来年のカレンダーを作成しました。


作成...と言っても、
ネットで印刷無料のpdfをダウンロード印刷して
ちょっとカスタマイズするだけです。


毎年「シンプルカレンダー」を検索して
色々ネットサーフィンするのですが
結局、同じカレンダーを選んでしまいます。(HP主さま、ありがとう)
キッチン用(大:A4サイズ)とダイニング用(小:CDサイズ)の2つ。


私は、手帳やスマホのスケジュール機能を使わないので
予定が入ったら、すぐに
キッチンのカレンダーに書き込みます。
そのため、日付の欄に少し余白のあるものを使用しています。


キッチンなら、
必ず毎朝立ち寄るので
必ずその日の予定が目に入るからです。


12月、のシートの下に
1月からの12ヶ月のシートを重ねるとき
「ああ、今年も無事に過ごせて良かった。」と
心から感謝します。



ブログを訪問してくださっているみなさま、
拙い文章を読んでいただいて
ありがとうございます。


私も、みなさまのブログを通して
様々な疑似体験をしたり、感動をいただいたり、
PC越しに、一緒に喜んだり、涙したりいたしました。
勇気を出して、ここを始めてよかったです。
本当にありがとうございます。
よいお年を。