空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

ドラマ“正直不動産”が気になる

山Pの主演するドラマ“正直不動産”を観ています。
ジャニーズを退所してから、
日本の地上波放送ではあまりお見かけしなかったのですが
久しぶりのドラマ
しかもコメディです。
観るしかない〜!


あいかわらず
滑舌が悪くて聞き取れないし(これはわたしの老化のせい?)
演技がワンパターンですが、
そんなの関係ない!
だって山Pですから。
なぜか彼の出演するドラマはいつも
とてもおもしろいのです。


しかも
キャスティングも豪華かつ目の保養です。
“ルーキーズ”だった美坊主&執事の市原隼人様
永遠のダンディズム草刈正雄様
それにまいんちゃん福原遥さんに
キャリアウーマンぽく見せてるけど
いつまでもかわいい倉科カナさん。


ドタバタでハートウォーミングなコメディドラマは
わたしの大好物です。
明日を明るく過ごせそうなステキなドラマなので
毎週観ていきたいと思います。