空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

“先生のおとりよせ”のかわいい大人たち

向井理さんと北村有起哉さん、橋本マナミさんが
出演している深夜ドラマの“先生のおとりよせ”
毎回楽しく観ています。


すっかりコメディも板についてきたツンデレの向井理さん。
今までは悪役系、怪しい人系が多かったのに、
最近は風変わりな人やジェンダーレスも余裕でこなす北村有起哉さん。
いつもいつも変わらずセクシーな橋本マナミさん。
フレッシュな顔だけ先生だったのに宅配便の配達員になった、
でも別ドラマでは総理大臣の神尾楓珠さん。
それぞれのキャラクター全開で
とても楽しそうに演じていらっしゃいます。
4人ともかわいくて仕方ないです。


そしてそして
レアなおとりよせの逸品たち。
観てると、本当におとりよせしたくなる〜。
今すぐに食べたくなる〜。
でも
まだまだわたしは、おとりよせの逸品にかなう人間になってない(?)
日々鍛錬しなくては。。。と思ってしまいます。


今期は食べ物系の深夜ドラマが色々ありますが
わたしはこのドラマがイチオシです。
(ただ、また深夜食堂みたいな渋いドラマも希望しています)


*前回は愚痴に付き合っていただきありがとうございました。
 気を取り直して、仕事に集中していきたいと思います。