空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

無事に受験できました(FP検定2級)

昨日、目の下が腫れてどうなるかと
不安だった顔ですが
無事に腫れがおさまりました。
良かったです。
ご心配をおかけしました。


今朝は
勉強不足の不安からドキドキで胃が痛くて
胃薬を飲みました。


ほんとに
昔から度胸のない人間です。
おおらかにどっしりと構えていられる人に
なりたいのですが、
自信のないことは、心配で押しつぶされそうです。


というわけで
ビクビクしながら受験しました。


前回、メンタルヘルスマネジメント検定では
晩秋の受験ということもあって
めちゃくちゃに寒かったのですが
今回は初夏なので
多分暖かいだろうという推測が
見事に外れ
やっぱり寒い大教室でした。。。泣
(ヒートテック着ていたのに寒かった)


おかげでテンションも上がらないまま
丸1日の試験が終わりました。


しかし、
苦手の相続分野が、意外とできたので満足です。
最後は苦手分野を重点的に勉強していたのが功をなしました。
このまま、合格点にいってくれたらいいなあ。