空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

パンツスタイル制服のJKがステキ

最近、JK(女子高生)のパンツスタイルを見かけるようになりました。

トップスが制服ブレザーで、ボトムスが同素材のパンツです。

男子校生と同じアイテムなのですが、

とにかくかっこいい!

女子高生の制服といえば、スカートオンリーだった今まででしたが、パンツを選べるようになってきたのですね〜。


若さあふれる彼女たち、スカートでもパンツでも、どちらもステキに着こなしています。

好きな方を選べるなんて素晴らしい。

前例を破ってパンツを採用した学校も、素晴らしい。


多様性に寛容な社会になりつつあることを嬉しく思います。