空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

自分もいろいろ検査しました

子どもの病気が見つかってから
わたしも、かかりつけのクリニックで
簡単な検査をすることにしました。


わたしは割と健康なため、
ほとんど病院に行かないので
コロナで、3年くらい遠のいていました。
毎年の職場の特定健診でクリアしていたので
まあ、いいかー。となっていたのです。


血液検査と、心電図などです。
特定検診と同じようなものですが
項目数や、精密度が増えているので
検査できてよかったです。


結果が怖いけど。
しっかり診てもらい、何かあれば再検査プラス治療してもらうつもりです。
健康第一。
わたしが健康でないと、
家族をフォローアップできませんからね〜。