空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

歯医者さんが終わらない

春から通っている歯医者さん。
週イチで、もはやお稽古事みたいにルーチンになっています。
全然終わらない。。。


いくら何年振りだったとはいえ
いくら元々銀歯が多いとはいえ
長すぎでしょう。。。
なんでサクサク治療してくれないのかな、と思ってしまいます。


それ、ヤブ医者だよ。
それ、お金儲けだよ。
それ、きちんとしたところだよ。
それ、歯医者さんてそんなもんだよ。
それ、ちゃんと話してる?


色々な意見があります。が
通い始めたら、まな板の鯉状態です。
治療した歯は、今のところ快適です。
スタッフさんは先生をはじめ、皆感じがよくテキパキしています。


本当は良い歯医者さんなのかもしれないけど、
治療が終了したら、
次は違う歯医者さんを検討しようかな。
と考えています。


長すぎて顧客に不信感を与えてしまっているなんて
歯医者さん側は思ってもいないかもしれません。
顧客対応は難しいものですね。