空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

冬のドラマが始まりました

テレビ大好きなわたしは
ドラマ開始の月はほんとにワクワク
どんなドラマがあるのかな〜
テレビドラマはお金のかからない娯楽だと思います


今年の冬のドラマも始まりました
まだ視聴できていないものもありますが
期待しているのは


日曜日
ブラッシュアップライフ:1回目観ました!おもしろいです〜継続決定
どうする家康:1回目観ました!様子見て考えます
Get Ready!;1回目観ました!様子見て考えます


月曜日
女神の教室:1回目観ました!ありがち?でも法廷もの好きなので継続決定
わたしってサバサバしてるから:1回目観ました!おもしろいけど他と被って録画できないことが多いです。まとめ再放送を希望
罠の戦争:まだ始まってないです。ハズレなしの予感


火曜日
大奥:1回目観ました!冨永愛さん素晴らしかったです。次回も期待大。継続決定
星降る夜に:未視聴です
夕暮れに手をつなぐ:未視聴です


水曜日
相棒:継続中です
リバーサルオーケストラ:1回目観ました!既視感アリアリですが。もはや田中圭さんではなくて玉木宏さんにやって欲しかったけど、、、継続決定
スタンドupスタート:まだ始まってないです


木曜日
警視庁アウトサイダー:1回目観ました!スベるギャグ目白押しですね。継続決定
忍者に結婚は難しい:1回目観ました!


金曜日
今夜すき焼きだよ:1回目観ました!お料理系ではなかったけど、蓮佛さん好きなので継続決定
100万回言えばよかった:未視聴です。佐藤健さんはラブストーリーやりたいのかな?
イメージを固定させないために以前は役を選んでいたような。。。
リエゾン:まだ始まってないですが、心理学系なので多分観ます


土曜日
三千円の使い方:1回目観ました!色々ツッコミたいけど前向きでマル、継続決定
大病院占拠:1回目観ました!今期一番おもしろそう!櫻井さんがんばってます。継続決定
でも比嘉愛未さんはどうしてもナースのイメージです(大ヒットドラマのせい)


実はわたしはベタベタのラブストーリーのドラマが苦手です
具体的すぎる3次元よりも
余韻のある小説を読んだ方がいいかなーというタイプなので
そのジャンルは視聴せずに脱落するかもです


それにしても楽しみでなりません!