空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

秋のテレビドラマが楽しみ

テレビドラマが大好きです。
もっぱら録画したものを観ています。


家事の労働が減ったので、夜にテレビを観る時間ができました。
子育て中は、たとえ時間がぽっかり空いたとしても
クタクタで、あっという間に寝てました。


今は、夜は全部自分のものです。


お気に入りは
”東京放置食堂”
”古見さんはコミュ症です”
”トーキョー製麺所”


お料理系が多くなってしまった
”食”を絡めたドラマは元々好きです。
「あーっおいしそう!
作ってみたい or そのお店に行ってみたい〜」
と、なるからかも


とても好きだったのは
”深夜食堂”と”真夜中のパン屋さん”


笑ったり、ほっこりしたり、しんみりしたり
そういうドラマが好きです。


10月からはゴールデンタイムも色々なドラマが始まりますね。
楽しみだ〜

小さな白い点は、満月前のある日のお月さまです