空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

ダイエットをそろそろ開始しないと...

年末年始は、仕事も買い物もないため
運動量が激減します。


私はインドア派で、ぐーたらしてるのが好き。
通勤などで、ほぼ強制的に歩くことやオフィスで動き回ることが、
唯一の運動です。(それでも大して動いていない)


お正月休みが明けて
体重計に乗ってみたら
ベスト体重プラス3kg...(泣)


ですよねー、体が重いもん。
おいしいもの(糖と油)ばかり食べていました。
そして
ほとんど歩いていませんでした。


やっと通勤が始まりましたが
それだけで自然に元に戻るのは難しいですよねー。


お米(炭水化物)をちょっと減らす?
ラジオ体操やってみる?
夜8時以降の飲食厳禁にする?


始めてみるかぁ
続けられるかなぁ...不安
意志が弱すぎな自分に苦笑です。


ぐだぐだ言ってないで
Just do it ...Now!