空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

意味もなくはしゃぎすぎて帰宅してから反省する日

こんな日ってありませんか?


別に嬉しいことがあったわけでもない普通の日なのに
なんだかテンションが上がってしまい
意味もなくはしゃいでしまい
やたらケラケラ笑っていたなぁ。。。と
他の人の迷惑とか目とかを意識するのを
忘れてたなぁ。。。と


帰宅して
よく考えてみると
わたしにしては、はしゃぎすぎ
調子に乗って
何かしら いけない発言していたかも。。。
とか思い始めると
真っ青です


そして
絶賛落ち込み中
明日は
大人しくしていよう。。。と
深く反省するのでした


メンタルの波って
こういうものなのでしょうか
逆に
いつもこのアゲアゲなテンションでいられたら
生きるのが楽なのかもしれないけれど。。。