空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

“インビジブル”と年齢にふさわしい美

ゴールデンタイムのドラマについては
たくさんの方が取り上げていますので
話題にしないようにしていましたが
“インビジブル”は今期一番の期待のドラマになりました。


久しぶりの柴崎コウさん
年齢にふさわしい美しさ。
そしてミステリアス。


いつまでもお若く見える女優さんも素敵ですが
ニコッと笑う時の目じりのシワや
深みのある表情を見ると
とてもチャーミングで
さらに美しさが際立つようにさえ感じ、
年齢にふさわしいって大切なことだと思います。


シワやシミがあっても
重ねた人生がにじみ出ても
むしろそれが華になるような
歳のとり方ができたらいいなぁ。


高橋一生さんも、
けっこうシワのあるお方
しかし、若い役も老け役もとても上手です。
年齢がわからない。
それはそれでミステリアス。


あら?
違う違う。ドラマの話。
久しぶりにダークかつ謎が多い、けどわかりやすいドラマ。
“元彼の遺言状”(ダークではありませんが)と並んで
楽しみにしています。