空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

世界でひとつだけの髪(個性です、本数ではなくて)

今日はスマホから記事を書いてみます。


私の髪はほぼ黒でミディアムボブです。

ずっとこの髪型だったのですが、

最近、まとまりが悪いのです。

カラーリングして髪が傷んだのかな、

加齢による劣化なんでしょうか?


それで気になって

ついつい髪に触れてしまいます。

すると

髪がうねうねとうねっています。

その一本一本をすっーとなでると

触感が気持ちいいのです‥‥変態?


しかも一本一本の太さやうねりに

個性があって

それぞれ違うのです。


そして思い出してしまったある歌

すごく分かるわ〜

髪の毛もひとつひとつ違うし、

とても大切だよね。


衛生上よくないので

髪に触れるのはやめようと思います。

でも、ついつい触れるたびに

心の中でこの歌を口ずさんでしまいます。

ファンの方々ごめんなさい。