空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

カムカムエヴリバディが終わってしまう

NHKは大河ドラマも長いですが、朝ドラも長いドラマです。
わたしはいつも、途中でリタイアしていたのですが、
大河ドラマは前回から、最後まで視聴するようになりました。
もしかしてトシのせい?


で、朝ドラは、出勤後の放送だし(地上波)
どうせ途中で脱落するからという理由で視聴していませんでした。
が、
カムカムエヴリバディは、朝のラジオ英語放送がテーマとのことで
観始めました。
わたしも中学生の頃から、
時々でしたが、
マーシャ・クラカワー先生や、
大杉正明先生、遠山顕先生、大西泰斗先生の講座を
サボりながらも聞いていました。
思い入れたっぷりです。
なので、観るしかない!
そして


とってもおもしろい〜〜!


多分主人公が1人で半年というのではなく
3人で半年なので、ストーリーのテンポが速いことも
飽きずに継続できた要因だと思いますが


毎回(録画視聴)、ウルウルしてしまうのです。
本当に楽しかった。
この時期に及んでも、ラストがどうなるかわからない!
ハラハラドキドキ
あと1週間で終わってしまうと思うと寂しいです。