空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

マスカレードホテル→ナイトを連続視聴

シティホテルの結婚式に参列することになり
テンションを上げるため
ホテル関係のドラマを観たくなりました


ちょうどアマゾンプライムで
長澤まさみさんとキムタクさんの
マスカレードホテルと
マスカレードナイトがありましたので
贅沢にも両方連続で観ました


マスカレードホテルの公開から
マスカレードナイトの公開まで
かなり時間が経っていたのに
長澤まさみさんは全然変わっていませんでした
キムタクさんは渋みが増していました


小説でも映画でも既に知っている内容ですが
何度見てもおもしろいです
わたしはマスカレードホテルの方がドキドキします


美しく整えられたホテルと
教育の行き届いたスタッフ
完璧なホスピタリティの巣窟
それをキープするための努力
それが一流ホテル


ホテル滞在の日が楽しみでなりません