空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

「ラストマン」待ってましたモノマネきた〜!

ドラマの感想連投ですみません
録画視聴ですが、だんだんと佳境に入ってきました


その中で待ちわびていた
大泉洋さんの福山雅治さんモノマネが
とうとう出てきて
嬉しすぎて書いてしまいます!


その瞬間、ストーリーよりも
「来た〜〜!」の方が強くて
危うく内容を失ってしまいそうでした


相変わらず大泉洋さんの福山雅治さんモノマネは
似てるのか似てないのか
ビミョーなところですが
明らかに福山雅治さんなんですね
不思議です


その回はとても感慨深いお話だったので
もしかしたらモノマネは
蛇足だったのかもしれませんが...


このごろ
目が疲れているのかたくさん視聴できないため
視聴するドラマを絞っていて
以前ほどたくさんは観ていないのですが
それぞれのドラマで胸を打つシーンがあって
心が豊かになり、明日もがんばれる気持ちになります


でもすぐに忘れてしまうので
善い人になるにはほど遠いのです
しかたないよね...人間だもの