空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

別れるのも大変なんだ〜ドラマ「離婚しようよ」Netflix

地上波放送の春のドラマが終わりました
今期は、激推しの作品は特になくて
なんとなく終わってしまった感じです
途中で脱落した作品も結構ありました


夏のドラマを楽しみにしていますが
あまり番宣していないみたいなので
どんなドラマがあるのか
観たいドラマは未定です


そんな中
Netflixで「離婚しようよ」という
なんだか
ちょっとダサめのタイトルの(ごめんなさい)
ドラマを観て
とてもおもしろかったので紹介します


まだエピソード1しか観ていないのですが
松坂桃李さんと仲里依紗さんが主演しています


現実で既視感アリアリの
完全なフィクションのコメディです


松坂桃李さんは
残念なイケメン役が本当にお上手
はまり役です


仲里依紗さんは切実感があって
感情移入してしまいます


竹下景子さんが出演されていて感無量
いつ見ても凛として美しい方です
まじめなキャラのまま
どこかしら笑いを誘ってしまいます


元ジャニーズの錦戸さんが
やさぐれセクシーで魅力的


他にも一癖も二癖もありそうな方々。。。
皆さん、ホントにのびのびと演じていらっしゃいます
楽しそう


ストーリーもどんどん展開していくと思います
みんな一生懸命に生きているのに
どこかおかしみがあります


人生ってそういうものかも、、、
と思えてきます
楽しみが増えました