空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

B'z独占インタビュー!(NHKクローズアップ現代)

何気なく久しぶりにNHKを流していたら
まじめなクローズアップ現代で


なんと
B'zが!
お二人が出演していました


桑子真帆アナウンサーの
穏やかな語り口の質問に
穏やかに落ち着いた口調で


長い音楽活動の中で
「変わらない、変えない、B'zの役割」を
ぽつぽつと、言葉を厳選し
語ってくれました
音楽や人間としての真摯な姿勢
才能や運だけではない
常に努力しているお二人


短い時間の中でしたが
Dream comes trueの中村正人さんと
XJapanのYoshikiさんのコメントも!
B'zに対するリスペクトを
楽しく話してくれました


稲葉さんはグレーヘア混じりの長髪で
黒地に白のドット模様のブラウス


松本さんは銀に近い金髪で
黒T&黒ジャケット&黒サングラス


お二人とも相変わらずスレンダー
シンプルなのにお洒落でアグレッシブで
文句無しにカッコいい
素敵なシニア(シニアには見えない)


インタビューの間に
数々のヒット曲の映像が...


なんか
元気出てきた


録画すればよかった〜