空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

プチ断捨離というか、在庫管理というか

昨日、秋冬物のボトムスを購入したので
今日は、秋冬の衣類を点検してみました。


点検といっても、ざっと見るだけ。
私はミニマリストではないけれど、
持っている衣類は少ない方だと思います。
しかもプチプラばかり、毎日ヘビロテしています。
それでも着倒してからでないと、処分できません。


今回は2着ボトムスを購入してしまったので、
2着は処分したい、と思います。


これから涼しくなってくるだろうし、
ちょうど良いタイミングです。


点検の結果、
洗濯しすぎて、何となく色あせし、
縮んでしまったボトムス2着と
毛玉が出てきて、くたびれた感のあるカーディガンを
処分することにしました。


プラスマイナス、マイナス1で、
ちょとだけ断捨離?できました。


買ってなかったら
今年も「ま、いっかー」と仕方なく着ていたかも?
と思うと、ほんとに恥ずかしいです。


やっぱり昨日ボトムス買ってよかった〜と
自己満足できました。