空の巣をまもっています

帰ってきたときに、いつでも、いつもの”おかえり”を言いたくて

ユニクロ大感謝祭行ってきました

ユニクロに行ってきました。
ちょうど「大感謝祭」というセールだったので
(いつも何かしらセールしてますが)
気になっていた「ヒートテックコットン」を購入しました。
ちょっと、お安くなっていました。


毎年冬は「ヒートテックエクストラウォーム」を愛用していました。
寒がりの私にとっての必需品です。
しかし邪道な方法ですが、
ヒートテックの下にコットンの肌着を着ていました。
直接身につけると、少しだけ皮膚が辛かったのです。


今年は、コットン素材を使用しているということなので
とても期待していたのです。
無事に買いました〜〜


早速洗濯して乾いたのでトライ中。
今のところ皮膚も大丈夫で、
とても暖かいし、着心地も良いです。(私見です)


追加購入決定!
月曜日までセールということなので
仕事終わったら、ユニクロにゴーします。